2015年10月15日

当院では、さらなる医療サービスの向上とより安全な医療の提供を目指し、平成27年11月1日(日)より電子カルテを更新いたします。

そのため一時的に電子カルテを停止させる必要があります。

電子カルテが停止している状態では、診療がスムーズに行えない可能性があり、特に救急医療に危険がありますので、緊急を要する救急患者等の受入については、当直医師との相談の上で、場合によっては他院への搬送をお願いする場合もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【停止期間】 10月31日17:00より11月1日9:00

11月2日(月)以降は、診察時間・待ち時間が少々長くなることが予想されます。また、診察中に医療者以外の職員が出入りする可能性があります。
皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

◇初診の方へ
 変更はありません。必要な書類をお持ちになり、初診受付窓口にお越しください。

◇再診の方へ
 自動再来受付機が変更になります。

◇受診する皆さまへ
 予約票や領収書など、お渡しする書類のレイアウトが変わります。

◇その他
支払の計算が終了した際に、窓口に受付番号が表示されます。
 ※ご不明な点がございましたら、病院スタッフまでお尋ねください。